【sh0ck0FF】


(--/--/--) [スポンサー広告]

(2017/07/26) [未分類]
終わりが近いのかもしれませんね

(2017/01/16) [未分類]
「あなたになら何されても好いよ」

(2017/01/14) [未分類]
もう全部諦めてるよ 僕の色んなものは二年前で終わった

(2017/01/12) [未分類]
それぞれ違う女の子がさ、ラインとツイッターとインスタグラムとフェイスブックで、何人かずつ連絡しててさ、したら自由に何かを吐けるのがもうここしかない
いや、一番大事なものあるから、捨てるなんて容易いけど、無為に厄介ごと起こしたくないやんな

(2017/01/05) [未分類]
「好きでも無い人とこんなに話さないよ」
「ちゅうで気持ち伝わってるものだと思った」
「心臓が痛いくらい好き」
「なんでもなかったら電話なんてしないよ」
「そんな気無いのかと思ってた」
「気付いてると思ってた」

(2017/01/02) [未分類]
感覚が現実味と乖離していて
人の姿や言動が画面の中を見るような錯覚を覚える
もうここ1年ほど続いてる、インフルエンザのときに高熱で朦朧としているみたいな
身体は自由に動くが頭だけが判然としないそんな感覚
引き剥がしたのが自分ならこの感覚を癒着させるのも自己がなし得るだろう

(2016/12/29) [未分類]
「ただこうやって触れ合ってたい」

(2016/12/27) [未分類]
人妻に貢がれてる

(2016/12/22) [未分類]

#弾き語り#sing F Am7 D7sus2 Em(♭6) → F Am7 D7sus2 G C(9)

tamurahirokiさん(@nowe_hiroea)が投稿した動画 -





F Am7 D7sus2 Em♭6 → F Am7 D7sus2 G C(9)
これから後どれくらい生きていられるんだろう
なんて数えだしたところで雪が降り始めたんだ
どうせ叶わないなら全部塗りつぶしてくれ
やり直せないのならいっそ真っ白に消してくれよ
気管支炎で噎て白んで凍えて温め合う手と手
綺麗な思い出の数々に雪が降り積もるんだ
千切れた猫の轢屍体 抱え切れず棄てた手紙
あの日の二人約束した事 変えられない日々も
せめて触れられぬ様全部塗りつぶしてくれ
絵空事の願いならいっそ真っ白に消してくれよ





昨日言われた言葉が胸に刺さる

tamurahirokiさん(@nowe_hiroea)が投稿した動画 -





B♭ Dm C Am Dm
B♭ Dm Gm B♭ C A
ホテル街の軒下で微笑む女性あの時と同じ冬の星座が光ってる
吐けば白む息白々しい黄色の声宗教の会合場高速の高架下
ラブホテルの一室から望む百年に一度の満月帰らない日々
もう一人の自分という錯覚点滅の交差点を下を向いて渡る
B♭ C F Dm B♭ C Dm F
B♭ C Am Dm B♭ C Dm F B♭
もう全部忘れていいんだよってそれだけで楽になってしまった救われてしまった
C Dm A
笑ってよ

ラストシーンは電車への投身と走馬灯の望郷の物語
不眠症で寝不足の頭空腹だが食べる気は起きない
伝えたい事は余りにあれ語れば語れど足りなくなって
どうか君にはまだ生きていて欲しいんだ

(2016/12/21) [未分類]
元から自分が無い奴だから言われてそうなるんだろうな
女の子だけだけど
忘れていいんだよってそれだけで何か救われた気にもなって


人妻はあかん
©hiroea_2017.(RSS/管理/提供:AL2)
